まきのんのPSO2生活

SHIP2 ウルにて活動活動中 チーム マクロ☆コスモスのマネージャしています 不定期更新

2014年02月

どうも~

今週はほぼDFと防衛戦しか行っていませんw

ディスタ掘り後ロビーをうろついていたらフレを見つけたので
少し駄弁っていました
pso20140216_051358_034
でそしたらDFが来たので一緒に行こうってなりましてアーム一回行って
その後はキャンプシップで遊んでいました

pso20140216_052323_037
ウェルダンなラッピー焼き×3の図

翌日ディスタが揃ったので能力付けの準備をしていたら
もう一人のマネージャさんから呼ばれたので自分のマイルームに行ってみたら
pso20140219_003226_001
謎のプレゼントボックスが3つありました
pso20140219_003659_002
中身はOフレーム一式

早いホワイトデープレゼントとの事でしたがそのうち買おうと思って
いたのでスゴイうれしかったです




続きを読む

どうも~

3月のアプデが近ずいてきましたね。

そこでチームについての記事を書こうかと

現在私はマクロ☆コスモスにてマネージャー職をしています。

しかし去年の11月頃からリーダーがインしなくなり
現在リーダー不在が続いています。
(記事書かなかった理由がコレです)


しかし3月のアプデよりリーダーが30日以上インして無いと
マネージャーがリーダーになれると言うアプデ内容が公式生放送でありました。
(他のチームでもリーダー不在とかの問題が多いのかな?)

で居ない人のことは忘れて私がリーダーになっていいかチームメンバーに聞いてみた所
了承して頂けたので3月よりチームマスターになります。( ・Д・)

なので今後はチームについての記事が増えるかもしれません。

チームメンバーの募集なのですが下記の内容ががOKであればPC・VITAどちらの方でも大丈夫です。

続きを読む

去年の5月から初めてやっとDF様がデレてくれました~
pso20140220_001611_001
欲しかったエリュシオンが出ました(闇25だけどコイツは殴り用じゃ無いからいいやw)

後星11で欲しいのはニレンカムイのみになりました。

pso20140219_230057_000
DF様に続いて若人様も呼ぶようになったクーナw

防衛の結果はフルブでエクスキューブ8個でしたよ

DFから星11出たから防衛も出るかと思ったがダメでした。
(そんなうまい話はないかw)

今週は防衛も多いので頑張ろう。

それでは~

土曜日にディスタシリーズ最後の一つのアームをフレンドと一緒に行ってました~

pso20140215_204456_005
pso20140215_204709_006
26~30階層を周回してました。
(アームとレッグが落ちるので)


まさかのフレの方にディスタが出たり

レアステージでクローズのレアとアーム拾ったりと(これじゃ無い感
こりゃクローズの方先にコンプするんじゃないかと思い始めてきた14週目で続きを読む

はい更新自体を週一で書いていければいいと思っています。
(見てる人いるかって話にもなるんですがねw)

今週は水曜のアプデ日まではインして緊急行くか造龍に行ってフラグメント法撃集めてました

PSO2とかいろいろやるお^q^のHAKさんから
ワイヤーだけで防衛戦をしよう
のお誘いがありチームメンバーの一人に代表として参加してもらいました。

ほんとは参加しようかと思ったんですがが前日にHu用ののスキルツリーを潰してGu用のに変えたのと
SHクラスのワイヤーを一個も持っていなかったので他のチムメンに投げました。

チムメンがザザン掘り中にパラレルエリアを見つけたので参加
kokou1
凍土エリアは初めてでした。
(この後事故って2人とも床舐めたのはナイショですw)


水曜のアプデ後はバレンタイン緊急に参加しましたが
3キャラ分のケーキ屋終わった多分もう行かないです。
(落ちるレア微妙だし経験値稼ぐなら造龍のほうが効率いいですし)

pso20140213_230348_005
クーナのライブ見てDF行きましたがアイツHP上がっただけでしたよ
(アダマン・レグザガ・セントキルダといつもの顔ぶれが大量に出ましたがね・・・・)

pso20140213_004242_021
あとはチムメンとイアイマスターで遊んでまいた

チムメンの一人が挑戦中に他のチムメンの落ちるね~反応して0.024秒なる記録が出た
時は爆笑しましたよw


続きを読む

このページのトップヘ