どうも~

大分遅れましたがラジカルラボラトリーの新規パーツである
グラニーダとピオニアの紹介でもしますか。

まずはキャス男のグラニーダから
グラニーダ一式
ちょくちょくゲッ〇ーと呼ばれているのでそれぽいカラーにしてSS取ってきました~
(うんゲ○ターですね見た目)
ちなみに同時に実装されたクラフターズマントもつけてあります。
AとBがありAは赤色固定でBがメインカラーと同色になります

グラニーダマント
こちらがグラニーダマンAをつけた物になります
(ぼろマント=ブラック〇ッターのイメージなので黒くして撮影しましたw)
こちらもAが赤固定でBがメインカラーと同色になります

個人的には顔が他のパーツと会わせ辛い感じがしますね~

つぎにキャス子のピオニア一式です
ピオニア一式
珍しくヘットパーツの髪が軟質?なので普通の髪と同じくゆれます
また分かりにくいですが胸の部分がクリア仕様になっています

今回のピオニアはボディにスカート形状が付いているのでレッグパーツに
スカートぽいのが付いてる物とあわせる時は干渉注意ですね~

そして海王と遺跡の追加されたエクス防具も掘ってきました~



50~55の周回を40ぐらいしてきました~
pso20140506_125802_006









































pso20140506_125916_007

こちらがシャープ一式です。
ドロップは通常ステージのボス箱からしか確認していません。

続いてファーネン一式
pso20140428_131902_002









































pso20140428_131644_001

pso20140428_131620_000










































pso20140428_131644_001

こっちは52・55のレアステージのボス箱からのドロップになります。
個人的にはシャープよりは確実に出やすいような気がします。
(40週でファーネン3セットに対してシャープが揃わなかったので)

今回は武器が自分はまったく出ませんでした~
(フレはサクリファイスやらサンゲやら拾っていましたけどね~w)

そして今回のユニット堀でエクスパスが無くなりました・・・・・

エクスの追加がさらに来ますが(凍土ステージ70追加)パスの入手が1日1枚と
エクスキューブ6個交換しかなくもう次のユニット堀が絶望的です。
しかもユニット掘り時は250%常時使うのでキューブも足りなくなりそうですし・・・
(さらに森と海王もステージ追加すぐ来そうですし・・・・)

そう圧倒的にパスが足りません
運営さんもっとエクスパス下さい

エクスの手持ちのユニットでもまとめようかな~(需要あるか不明ですけどね~w

では~

チラ裏

pso20140505_121206_013
pso20140505_121217_014
イベント用の名前と色変えてみました~(シ〇ンジュ的イメージ)
改名後の名前はフォーゲルです。
(あとクーゲルも色変わってますけどね~w)