どうもお久しぶりです。

ちゃんと生きてましたよ?書かないだけで(オイコラ

いやね平日はTAを3キャラ回して予告緊急行くだけ出すし
休日も書くネタ出来なくてね(野良アドと緊急生活+スパロボしてたので

で今回のアプデでレベルキャップ70と新スキルが追加されましたね~

フォースの追加スキルがエレメントコンバージョン(ロッド属性値が使用テクニック一致で50%不一致で25%UP)


このスキル振ってウェドルパーク闇50担いでちょっとした挑戦をしてきました~

題して・アプデ後のフォースは侵入で本気を出すと何処までいけるのか

ここからは各ウェーブの終了時SSです
侵入ウェーブ1
侵入ウェーブ2
侵入ウェーブ3
侵入ウェーブ4
侵入ウェーブ5
侵入ウェーブ6
侵入ウェーブ総合
新スキルとウェドルパークのおかげで無双できました。(メッチャ疲れましたがw

侵食核の処理が出来ないのとPPがキツイのが難点でしたね。

次は今回の新パーツとエクスユニットの紹介になると思います。

では~

追記4/29 5時の侵入で総合1位取れました~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
一位
なにやってんだろうねほんと(; ̄Д ̄)