どうも~

21と22日に箱集会が会ったので参加してきました~

まずは21日分から
pso20140321_213232_005
pso20140321_220317_008
続々と集まる箱集団
pso20140321_221548_053
21日の集合写真
pso20140321_222211_017
記念撮影後なぜかナナイさんの所で列をなす箱達

その後9・9に分かれて防衛戦に行ってきました
pso20140321_233723_027
楽しくてSS取り忘れました~(オイ
何とか3週することが出来ました(箱は偉大ね
pso20140321_234502_028
記念撮影(アングルイマイチ)

その後は駄弁りながらマイルームに突撃したりして遊んでましたw
pso20140322_011730_034
演奏する箱集団(いつもよりマイルームが狭く感じましたw)


ここからは22日分になります

pso20140322_215359_037
pso20140322_220126_038
両端の箱がスパガルさん(赤・黄)とHAKさん(黄)です。
この日のためにHAKさんは鳥式を大改造してスパガルさんは新規製作して参加してました。

このネガフォトン付けてる箱はゼッシュウ背負っていたんですがモロゼッシュレイダでした。

pso20140322_221247_041
エヴァ初号機そっくりの箱
前々からカッコイイと思っていたので会えて嬉しかったw

他にもウルトラマンに似てる箱もいました(´・ω・`)SS無いの許して

pso20140322_223652_049
22日の記念撮影(場所の関係で全体写せず)

pso20140322_235201_058
23時のDF終了後に再集結する箱
pso20140323_002908_061
若人様が集会に現れゼッシュ箱がアピールするもラッピーがいい発言

pso20140323_002547_059
それを聞いた箱達が一斉にラッピー化w(鳥集会と化す)

pso20140323_004349_062

pso20140323_011908_065
その後はまたマイルーム散策と演奏記念撮影をしまいた~

いや~やっぱ箱はいいねw

みんなも[゚Д゚]<ハコヲアイシテ

では~