この度正式にチームリーダーになりましたので
メンバー募集の記事を上げておきます。

下記の内容がOKな方がいたらご連絡ください。

・チーム方針
基本的には特に無くみんなで楽しくクエストや雑談出来れば良いと思っています。
(レア堀等ガッツリやりたい方には合わないと思います)


・メンバーイン時間
現状メンバーのイン時間は夜がメインです。
私は大体19時~ぐらいからインし始めてます。
メンバーが揃うのが大体22~23時ぐらいです。
(メンバーの大半が社会人なので)


・チームチャット
過度のSAの表記や暴言などは控えてください。

(´・ω・`)クエストの手伝いや相談はどんどんしましょうね(誰かしら手伝ってくれるので)

(´・ω・`)たまにレア出た~やら愚痴等があるけどしっかり豚面を付けましょう。


・チームポイント
ノルマ等はありません。


・チームツリー
 ツリーはほとんど育っていません(あのパセリ育てて良い事あるの?)
(チームツリーを育てたい等あればポイントを稼いで報告してくれれば対応します。)


・チームアクセ
 現在ベレー帽(橙)です
(変更予定はありません)


・チーム倉庫
持ち出しは基本自由ですが持ち出す際は一言言ってください。


・Lvの制限
 特にありません。


・通話ソフト
 通話ソフト(Skype等)の使用は推奨していません。
(私はSkypeを連絡用として持ってはいます。) 


・除名について
 よっぽどの事が無い限りは除名する事はありません。

 ただしログインが長期で確認出来ない場合(2~3ヶ月程度)は除籍処分とします。

 ただし諸事情により長期間インできない等理由がある場合は
 私に直接orメールにて連絡していただくか私のマイルームの掲示板かチーム掲示板に書き込んでください。
(詳しい理由等は説明しなくていいので。リアルの方が優先度高いですしね~)


・その他
 IN・OUT時には挨拶等してくれると嬉しいですね
(強制ではありませんがあればうれしいですよね?)

・仮期間
 加入後から一週間の間を仮期間(ビジター)としています。
 一週間後残るか決めてください。
 残る場合はそこでコモンメンバーに昇格し正式メンバーとなります。


・連絡方法
 入団希望者は私にご連絡ください
 キャラクター名:まきのん・フォーゲル・クーゲル

 チーム名で検索していただくか
 アークスサーチよりキャラクター名:まきのんで検索してください。(ヒットするの私だけのはずなので)
 私のイン時間は大体19時~24時ぐらいです。

 Wisかメールで連絡していただければ対応が早いと思います
 (GJですと気づくのが遅くなる場合があるので)
 またマイルームに掲示板を設置しているのでそちらに書き込んでいただいてもOKです。


 楽しくPSO2をプレイしましょう。