最近の出来事でも

15日の土曜日にふらふらブロック移動してモニカとドゥドゥに喧嘩を売っていたら
箱フレを見つけたので会いにいってみたらなんと箱集会中との事だったのでイベント用で参加してきました~
pso20140315_220753_001
続々と集まる箱たち
pso20140315_224125_002
ジク登場
pso20140315_231113_006
11機の箱によるホワイトデー緊急
pso20140315_235238_007
緊急後も少し雑談してました

でエクス防具がやっぱ箱に合うって話になって
色々なエクス防具見ていたらロニアシリーズが欲しくなったので



解散後エクスの51~55を約60回ほどチムメンやフレと行ってきました
pso20140316_172439_009
一人を除いてロニア狙い

結果なんですが60回で拾った物が

インフィニットコランダムX4
リア/サウザンディムX2
アーム/サウザーイドX5
レッグ/サウザンメリアX7
リア/ファウマパールX1
レッグ/ファウマトワールX1
リア/ロニアポインタX4
アーム/ロニアシェルX3
レッグ/ロニアポートX1
リア/グロームシンボルX1
アーム/グロームサインX2

でした~(インフィニットコランダムですぎ~)

てか物欲センサーかなにか知らないが
一人はリアが出ずアーム・レッグを拾い続け
私ともう一人がレッグ出ずリアを拾うニアミス続き(((( ;゚д゚)))

3人とも最後の一部位がでずに周回を重ねていく悪循環(´;ω;`)

で私は揃ったんですが2人は出ずに用事が会ったりで解散になっちゃいました。
(後日箱フレさんは揃えてました)

pso20140321_022231_003
リアだけで残りはステルス化してます

個人的な意見なんですがキャストって背中寂しい感じがしませんか?

エクス産防具のリアがあると見栄えがよくなる気がしますね~

はよ星11ユニット交換パスはよ


それでは~