どうも~

土曜日に少し暇(緊急待ち)してたのでフレンドのマイルーム巡りでも
するかと思って徘徊していたらばったりHAKさんのネタキャラと遭遇しました。
(どうやらHAKさんもマイルーム巡回していたらしい
ちなみにSSは取ったけどがHAKさんが公表して無いので添付見送りです。)

そしたらそのルーム主も来て少しおしゃべりしていたらふとチムメンのマイルームの
コストがスカスカだったのを思い出しココはネタの為にもマイルームテロの匠である
HAKさんと同じくマイルームテロに目覚めたマイルーム主のハインさん(ブログは此方から
にいい物件あるけどテロしない?と生贄を差し出しました(テロ対象の奴も全員とフレだからいいよね?)

こちらが匠の改造前
pso20140301_171053_009
とても寂しい部屋ですね・・・・

そして巧たちによる改造後
pso20140301_173003_011
とても賑やかになりましたね(白目
pso20140301_173356_013
ベランダにはウェスタンドア(バタバタさせるのが意外と楽しいw)
 
今回は見てるだけでしたが次は機会があれば参加しようかな?

自分と2人にブログネタ提供するなんてなんていい人なんだろうか(錯乱

その後そいつがハインさんの部屋になにか置きに行ったようだが



次はふんどしパーティーの記事になるかと思います

では~



忘れていた公式サポータズリンク
http://pso2.jp/supporters/?slink_skeyword=0
よければ投票してください