まきのんのPSO2生活

SHIP2 ウルにて活動活動中 チーム マクロ☆コスモスのマネージャしています 不定期更新

どうも~

昨日のDF超ブースト3回とも行ってきましたよ3キャラで
本当はビンゴ埋めようかと思ってたんですが
2キャラ分フルブしちゃいました(ビンゴ?知らない子ですね)

で結果なんですがなんと・・・・・続きを読む

どうも~

土曜日に少し暇(緊急待ち)してたのでフレンドのマイルーム巡りでも
するかと思って徘徊していたらばったりHAKさんのネタキャラと遭遇しました。
(どうやらHAKさんもマイルーム巡回していたらしい
ちなみにSSは取ったけどがHAKさんが公表して無いので添付見送りです。)

そしたらそのルーム主も来て少しおしゃべりしていたらふとチムメンのマイルームの
コストがスカスカだったのを思い出しココはネタの為にもマイルームテロの匠である
HAKさんと同じくマイルームテロに目覚めたマイルーム主のハインさん(ブログは此方から
にいい物件あるけどテロしない?と生贄を差し出しました(テロ対象の奴も全員とフレだからいいよね?)

こちらが匠の改造前
pso20140301_171053_009
とても寂しい部屋ですね・・・・

そして巧たちによる改造後
pso20140301_173003_011
とても賑やかになりましたね(白目
pso20140301_173356_013
ベランダにはウェスタンドア(バタバタさせるのが意外と楽しいw)
 
今回は見てるだけでしたが次は機会があれば参加しようかな?

自分と2人にブログネタ提供するなんてなんていい人なんだろうか(錯乱

その後そいつがハインさんの部屋になにか置きに行ったようだが



次はふんどしパーティーの記事になるかと思います

では~



忘れていた公式サポータズリンク
http://pso2.jp/supporters/?slink_skeyword=0
よければ投票してください













今週は仕事が多忙で書く事あんまりありません(((( ;゚д゚)))許して(ノд・。) グスン


仕事から帰る→23時のDFor防衛に行く→寝るの繰り返しだと書くネタ増えないねやっぱ

(DF・防衛とも星11なんて出ませんよはい)


でインしてDFまでバレンタインビンゴ埋めてたんですが途中で

HAKさんからWisでちょっと来てくれといわれていってみたらカオスな事になってましたw

keisai2

なぜかバレンタインステージでダンス集会が始まってました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


通りかかった人も吸収してお立ち台の上は時間が立つほどカオスな感じにw


keisai1

そして集まるネタキャラたちw

結局22時ぐらいに呼び出されてから解散したのはクーナライブ後でした

(楽しすぎて時間を忘れて遊んでましたw)


そしてなんとこの集会時になんかしたいねって話が出たんですが

HAKさんがふんどしカーニバルの企画を立てました~


詳細はこちらどうぞ告知ページへ


もちろん私は参加します。


興味があればぜひ参加してみてください。


結構楽しいですよ?



では~



忘れていた公式サポータズリンク
http://pso2.jp/supporters/?slink_skeyword=0
よければ投票してください


このページのトップヘ